KinKi  Kidsとアダルトビデオの話

ちょっと変な話題なので、隠します。
http://d.hatena.ne.jp/mya888/20041222#p2

あ、でも剛くんは実はとてもエロそう(笑・さりげなく問題発言)。光一くんは結局実際のところは知る筈が無い訳でありますが、彼の爽やかなエロキャラが密かに男子から非常に好感を得ているという事を考え合わせ(友達になれそう、って皆言ってた)、ずっとこのキャラでいて欲しいと切に思います(笑)。

私も切にそう思います。それにしてもmyaさんが君付けなさっていると、文章の印象が全然違う感じがします! 新鮮です。イメージの違いというか。KinKiは洋モノ好きかなぁ。なんかあの二人「スゲー」で終わっちゃいそう。

光一さんのさわやかエロキャラ、いいですねぇ。エロキャラなのに爽やかってありえないですけど、ルックス故かそれが成立してしまう光一さんってば素晴らしいですねぇ。剛さんはエロいとかエロくないとかよく分かんないんですが、疲れて気が立ってる時とか、モノのように扱ってきそうですねぇ。いやいや、想像ですが。ごめん、剛さん。ってこういうこと書くとまた苦情受けるのでしょうか……。想像のお話なんですけどね。
彼の具体的エロ傾向・フェチ傾向はよく分からないんですが、「好きな人の身体がとにかくすきそう」と思わせる所が、あんなに不安定だったり不思議さんだったりするのに女の子に人気がある所以なんでしょうね。と私は思ってるんですが、間違ってますか? 昔光一さんファンの方が、「この人の子供欲しい!と思うのは剛だけど、一緒に育てるなら光一しか考えられない」とか面白い事言ってました。「しか考えられない」ってスゴイですね。

いやいや、二人とも好きな女の子には優しいと思います。でも光一さんは天邪鬼そうですね。好きな人に程可愛くない態度を取っていそうな気がします。こういうこと想像されるの本人は嫌だろうなぁ。彼は「付き合ったら長い」とか「浮気は絶対しない」とか「子供大好き」とか、結婚相手にしては最高な気がします。稼ぎも良いですし! 顔も格好よいし!
いやいや、堂本 光一最高ですね。でも彼綺麗好きなんで、ズボラな私みたいなヤツ、耐えられないだろうなぁ。
「三日間限定」とか「三時間限定」とかなら私も剛さんを選びたいところなんですが(顔と声がタイプだから)、彼とは明るい未来が全く見えなさそうです(笑)。それに私、剛さんと好きな女のタイプかぶってるっぽいんで、最初からムリ(爆笑)。で、嫌いな女のタイプもかぶってます。共通の話題は「女の悪口かナウシカ萌え」、くらいですね。それかベルセルクのキャスカがいかに可愛いか。いやーキャスカは可愛いよ! 剛さんが好きって言ってて嬉しかったです。それくらいですね。あはははははははは。いやいや、堂本 剛も最高! でも彼、多分凄まじく理想高いと思うので、私とか視界に入らないだろうなぁ。
結論:キンキキッズは難しい。



やっぱり「アダルトディーブイディー」って呼ぶ様になるのかなぁ。「アダルトビデオ」の方がやらしくないですか。やらしいよねぇ。
昔はプレステやってても「ファミコンばっかするんじゃないの!」と親に叱られたのに、最近じゃプレステやってても「ファミってる」とは認識されないもんなぁ……。うーん。