元気元気

体調は悪いのですが、精神的には普通です。そもそも私、余り落ち込む事って無いのですよねぇ‥‥。シリアスとか似合わないタイプなので。まぁ顔のせいだとは思いますが。私のこの顔がシリアスが似合わない顔なんですよ。

メール下さった方にはちゃんとお返事を書かせて頂きたいなと思っております。こちらにもお伝えしたい気持ちがあって早く文章にしたいのに、一通一通書いているとなかなか時間が掛かるものです。メールを書くのも下手ですし‥‥。上手く書けるようになりたいな。

色々な立場のファンの方がいらして、それぞれ葛藤を抱えていたり、辛い想いをしたり、前向きに考えていらしたり、とにかく凄く真剣に彼等について考えていらして、やっぱ「KinKiが最高なら、KinKiのファンも最高なのよー!」と一人胸を熱くしておりました。
それはKinKiのファンでも、どちらか一人を応援している方でも同じです。
私はKinKiのファンなので、堂本光一堂本剛ソロのファンの方に反応を頂いたりすると、何だかとても嬉しいです。