中居くんはジャニーズファンを分かってる

うたばんの内容がなかなか良かったり、新曲をやっと好きになってきたり、KinKiファン的にも楽しい毎日なのですが、私はやはり今の二人のビジュアルが好み的にミドレンジャーな感じ(つまり普通)なので、煮え切らない毎日、萌えきらない毎日を送っています。
もうあの二人はお揃いの衣装を着ないの? 私はちょっと派手な恥ずかしいお揃い衣装を着る二人が大好きなのに。まぁ今回の曲の雰囲気にはああいうカジュアルが合ってるのかな。二人の意向ならばしょうがないですが、たまにはテレビでもお揃い衣装萌えをしたいものです。コンサートの衣装に期待。派手なヤツ期待。
衣装つながりで洋服の話。私は男性がコートを着ている姿というものが物凄く好きで、KinKiのコート姿がとても見たいのですが、最近じゃ二人揃ってロケとかあまりないし、冬でもジャケットだったり、ダウン着てたり、ちょっぴり不満です。
カレンダーはコートを着ている写真も見られるので嬉しい。
例えば二人がコート、いや、コートじゃなくて普通の衣装でも、丈違いだったりすると僕は超絶萌えです。色は統一して、よく見ると形や着丈が違うものなんか、凄くいいッスねーー!!!! 最高!!!! 光一くんの衣装の丈って、ちょっと特殊なものが多いですね。Shockの衣装でもそうです。男性としてありなの?!くらいの上品な丈がよく似合うので、やはり彼の存在はミラクルだと思う次第です。多分彼の顔がどうこうとかじゃなく、彼のたたずまいや雰囲気、そういうものがあの丈のコートと絶妙にマッチングするのだと思います。大好き。たいてい剛さんの方が丈が短いですよね。それがツボ。本人達の好みに合わせてるんでしたっけ? そんな記事を読んだような読まなかったような。


ともかく二人がコートを着ている所が見たいです。あったかそうなコート。
私は夏のノースリーブより、冬のロングコーに萌える派。でもロングコートは身長が無いと似合わないかなぁ。
うーん。