友人にこの提案を持ちかけたら無反応だったんですが、私はKinKiが互いのソロの番組に出演し合うのが結構好きで、未だに光一くんには正直しんどいにフツーに一人でゲストとしてきて欲しいと思ってるし、剛さんにはジェネジャンに出てもらって一度は素人の失礼な意見なんかにブチ切れてみたりして欲しいななんて思ってるんですが、これは叶わないのでしょうか。面白いと思うんだけど。やらないかなぁ。二人で美容院に行くの本当にいいなぁ(←これは友達の提案)。そしたら二人の髪型も変わるし、画的にもちょっと面白そうだし、万々歳じゃないですか。ジェネジャンは職業特集で。剛さんは相当語ってくれると思います。でもそういう考えを全然関係無い人に全否定されたり全肯定されたり、そういうことがあると剛さん自身も前向きに何か感じるものがあるんじゃないのかな〜と思ってる次第です。いつかあるといいな〜。まぁなくてもいいんだけど(笑)。