KinKi

二人とも元気そうですね。
でも、光一さんちょっと痩せてきた? そんな気がするんだけど、気のせいだといいな。光一さんは痩せると目元がきつくなってしまうので、ちょっぴり悲しいです。今眉毛もかなり細いですね。目元の涼しい人は好きだけれど、眉毛を細くしすぎたり痩せたりすると、少し冷たい感じにも見えてしまうので、私は悲しいです。
私は剛さんのビジュアルに関しては世間の剛さんファンと全く好みが合わない様で、今のビジュアルにはKinKiさんHEY!3の初登場時、光一さんが剛さんお手製のmyaさん曰く『THE☆男の料理』カレーを食した後の感想くらいしか浮かんでこない(つまり、「ま、フツーやな」)のですが、冬コンまでには髪型を進化させてくれるのでは無いかと淡い期待を抱いております。
私はワイルドでありつつも繊細な印象を失わない、カッコイイ剛さんが好きなんです。
少数派の意見として流して頂けると、非常に有難いです。