頭の中にハエがいる人の近況

変らず卒論と電話に苦しむ毎日でした。カウコン行けるのだろうか……。
頭の中にハエがいるらしく、何を考えても思考にノイズがざーーーーっと入って発狂寸前爆走兄弟レッツアンドゴーな状態なのですが、取りあえずハツカネズミのお友達を作る事もガマンして、母親の寝室を盗聴する事も無く、何とか日々をやり過ごしております。明日は三年生の卒論仮指導で文学部はお休みです。と言っても家でちまちま卒論に取り組むしかない訳ですが。でも頑張らないと。

今色んなもやもやとした事が頭にあって、多分それはもう少ししたら日記に書くと思うのですが、あまり明るい内容じゃないかも知れません。今年の剛さんのソロ活動を通して感じた事についてです。