堂本兄弟 ゲスト・小川直也さん

えーーーと、剛さんが足出してましたね。足。足良かったよね。脛毛にLOVE。でも私、剛さんの足の中(中?)で一番すきなの足首なんで、ど真ん中直球萌えでは無かった。剛さんの足首いいですよね、なんかこう、きゅーっと細くて。あれ好きですね、私。だからああいう感じの格好よりもTシャツにハーフパンツでこう、裸足とかそういうのが萌える。メラメラ萌える。ってか裸足萌え。一昨年のカレンダーチラシの寝そべってる光一さんの裸足で五時間(?)ほど萌え続けた。
衣装はまぁ二人とも普通かなぁ。ああいうジャケットは嫌いじゃないんだけど。兄弟よりも、しんどいの衣装の方が好きな事が多い。ってあれは私服なんでしたっけ? ファンのくせによく知らないんだけど。私は薄着より断然厚着派。ノースリーブより長袖派。KinKiファンの方って皆さん結構露出お好きですよね。それも分かるっちゃ分かるんですが。

トークの内容、あんまり覚えてないなぁ。「メリーアン」発言の後の光一くんのリアクションが好きだった。何であんな顔して笑えるんだろう。女として憧れる。私もああいう風に笑いたい。今回の髪型のアレンジは好き。
そして剛さん。いとしのエリーエロティカ・セブンがすきだなんて、私とシュミが合いますね(嬉)!