THE YELLOW MONKEY DVD BOX

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)

イエローモンキーのDVD BOXが欲しいんですけど、如何せん金が無さ過ぎる。SEND MORE MONEY状態。でも欲しい。DVDはいつか買おうと思ってたの。CLIPSとか、見たいなぁーーー。一つ一つちゃんと長めのオフショットが入ってるんだよね。うおー見てぇ。今猛烈に見たい。
吉井さあーーーーーん!!!
メンバーのみなさま、元気ー??? アニー、元気???
来年は皆さん何をなさるんでしょうか。アニーは一番動きが見えなくて、っていうか全く見えなくて、結婚もしたというのに、ちょっとばかし心配でした。それは雑誌のインタビューでも言われてましたね。これからに期待してます。ヒーセはもしかしたらメンバーの中で一番いい男なのかも知れないなぁというのが、バンド休止中のソロ活動の彼を見ていて思った事です。流石アニキ。流石ロックンロールゴリラ(笑)。エマさんは吉井さんとツアーですね。楽しみにしてます。でももうSUCK OF LIFEで絡まないんですね。それは不思議な感じです。あの「いつまで続くんだよっ!」って長さのSUCK〜がもう一度生で観たいです。ってもう無理だから。取りあえず東京ドームを楽しみに……っていうのもせつな過ぎるんだけど、とにかく楽しみにしたいと思います。彼らは裏切らないもーん。ファンが一番よく知ってるんだから。
ところでベストアルバムがもうすぐ出ますね。これもかなり楽しみです。未発表音源なら私は『セミシグレ』が聴きたかったです。何故『太陽が燃えている』や『追憶のマーメイド』が入って、これは収録されないのー? もう完全にお蔵入りなのでしょうか。歌詞が凄く好きな感じだったので、聴いて見たかったです。瞳はブライアン・ジョーンズ。なんとなく詩集『SO YOUNG』を思い出しました。あの詩集は熱かったですね。
取りあえずベストアルバムは買います。姉も買うから、我が家には全てのCDが二枚ずるあることになるなぁ。効率悪いっすね。でも好きだからお金使う。しごく当たり前のこと。CDが売れない時代ですが、この最後のベストアルバムは売れて欲しいなぁーーーーと思う今日この頃です。皆さん買いましょう(強引)。
アルバム「SICKS」から七曲も入ってて驚き。まぁヒーセの曲とエマさんの曲も収録するバランスもあるのだろうけど、やっぱりあのアルバムは違うんだねぇ。曲目を見ていると、初期の曲が少ない気がする。『WELCOME TO MY DODHOUSE』とか『フリージアの少年』とか入れて欲しかった。と思ったらそれだとACT 1,2とかぶるのかな。とにかく『NAI』から始まるアルバムというのは画期的。斬新過ぎて眩暈がする。好きな曲ベスト5に入る曲かも知れません。