ジェネジャンやってますね

女が語る性は嫌いだ〜。話が分かるのも分からないのもなんか気持ち悪い。性の話は男が突っ走ってくれるのが面白い。AVの監督(男優じゃなくて監督)とか美少女漫画家とか呼んでさ〜。そういうのやって欲しいなぁ〜。
でもインリンはいい。インリン・オブ・ジョイトイっていう名前からしイカしている。少し前にクイックジャパンインリン菊地成孔が対談してて、かなり興味深かったっす。インリン、頭いいんだなと思ったもん。それに、「カメラの前では服を着てると落ち着かない」ってのは、それはもう病気を超えて一種の才能だなと思った。彼女はAVでは洋モノが好きらしい。金髪お姉さんのレズものとか好きなんだって。外人のお姉さんの体型がかっこよくってすきみたい。インリン可愛いよ。私まんが喫茶でインリン写真集熟読(読?)したもん。
インリンのミュージックビデオ、ホント凄いんだよ。最近出したのじゃなくて、ちょっと前に出したやつは凄かった。MTVで見てて口があんぐりあいたもん。それでこそエロテロリストだ。安田美沙子はグラビアを見ていてもあんまりぐっとこない。私はスレンダーな女の子よりも、乙葉ちゃんに代表されるギリギリ感のある豊満バディーの女の子が好きだ。

今回は杉本彩お姉さまはいないの? 寂しすぎ。

にしても光一くん、宝塚みたいだなぁ。あのジャケットの感じとか。すっごいShockのパンフレットの衣装とかで着てそう、あのジャケット。だいぶお疲れの様で、顔色が悪いのが心配。頬もこけてきた? 気のせいかなぁ。だといいんだけど……。