ヨン様がアツイ。

ヨン様サイコー(恍惚)。ヨン様ヨン様ー! 寝ても覚めてもヨン様。寝食も忘れてヨン様。帰る時間も忘れて 帰る家も忘れヨン様(@Falling)。まさに「 分 別 な ん て 邪 魔 だ よ ! ! 」ヨン様ファンの主婦の狂乱ぶりを見ていたら、このフレーズを思い出さずにはいられない。そう、分別なんて邪魔だよね! 数字でものを数える時は、必ず「いち、に、さん、し」じゃなくて、「いち、に、さん、ヨン」で数える今日この頃です。ちなみに岡村ちゃん式に(式って?)言うと「いち、に、さん、フォー!!」ですね。「ナーバス?ワン、ツー、スリー、フォーーー!!」でも可。まーんなこたぁどーでもイイですが、ヨン様アツイですね。ヨン様スゲーよ。普段愛想の無い人のファンやってる(KinKiは今まで好きになった芸能人の中で最も愛想が無い、と自分では思ってます、あくまで個人的主観ですが。でもそこがすき。そんなところにむしろ底なしLOVE)自分には、もーあの愛想の良さは神に映りますね。あの張り付いた様なヨン様スマイルの持続力と来たら、持久力42.195キロのフルマラソン並! マジで驚異! ヨン様、スゲー!! 超カッチョエー! そしてそして、ファンが怪我をしてしまった知らせを聞いた後の会見でのあの神妙な面持ち……。人はギャップに萌えると言います。「ヨン様の笑顔を曇らせたくないっっ!!」この私ですら思ったのだから(思ったのかよ)、ヨン様ファンの女性はもーーーーますますヨン様にゾッコン、山火事寸前にア・チ・チ・チなHeart(←埼玉公演のオリカラの発音で)を持て余していることでしょう。恐るべし、ヨン様マジック。
私個人の趣味から言うとヨン様はあんまりタイプじゃない。ま、私に「タイプです(はあと)」なんていわれても、ヨン様にとってはドクにもクスリにも痛くも痒くも嬉しくもなんともないないせぶんてぃーん(あれ?しっくすてぃーんだっけ)だと思うんで、いいじゃないで、まぁ贅沢言わせて下さい。私は韓国のスターならウォン・ビン氏が一番カッコよいと思います。若くて一番綺麗だったときの安藤政信くんを思い出すなぁ。安藤くんのジャスミン茶のCMは絶品でしたね。あの顔の甘さは素晴らしい。青の時代語りしたくなりますなぁ。あと韓国スターはチャン・ドンゴンはかっこいいね。てゆうか『ブラザーフッド』観たからそう思うんだけどね。あの映画はマジで名作だから。あれを観ずに韓国スターを語るなかれ! 兄弟を語るなかれ! 愛を語るなかれ! キムチを語るなかれ! なんて勝手な言い分ですね。まぁ、そんな冗談はよしこちゃんとして、最近本当に自分が人間として終わってるなぁと思うことしきりDEATH & REBIRTH。大丈夫かなあ、私。今日私がした「他人に優しさを配ろう@夜回り先生」はチャリティー電話でKinKiのお話を聞いたこと位です。彼らも、こういう時には自分のやってる仕事の意味とか、やりがいとか、大きなものを感じるんじゃないでしょうか。私ならそう。だって、直接自分が募金するんじゃなくて、他人の気持ちを動かして誰かの力になれる様働きかける事が出来るんだから、それはやっぱり凄い事だと思うし、こういう時こそお金を使いたいなと思いますね、私は。人生頑張ろう。