カテゴリーを作ってみました。

カテゴリなんて本当は意味無いんだけどね。何故なら私自身が誰かにカテゴライズされる事が大嫌いな人間だから! なーんちって。明日にはもうShockの当落が分かるんですね。どどどどどどどーーーーしよう。私は前回のチケット取りで惨敗してるんです。何故なら全て千秋楽に賭けたから。いつもチケットは友達と二人で協力して取ってるのですが、彼女が比較的取りやすい日にちを狙って、私は千秋楽オンリー担当だったワケです。千秋楽担。もうあの頃は千秋楽のことしか考えられなかった。もう寝ても覚めても千秋楽の事考えてたし、あらゆる手段を講じて千秋楽の気を引こうと、かなりのガンバリスト・本田っぷりを発揮していたのにも関わらず、最後まで千秋楽は振り向いてはくれませんでした……。なんて罪な男なんだ! 千秋楽! きっとあの人は他の女のトコいったに違いないのよ! キーッ! 千秋楽のいけず! 浮気モノ! もーーーー嫌いッ!
なんてね……嫌いになれたら楽なのに(自嘲的微笑)。
意味分かんないなぁ。
それにしても毎回毎回NTTの声聞いてると超気がめいる。はーーーーっ。ヒカル兄貴は出ないと言うし……。皆様仰ってますが、私も言っちゃう。ありえなくない?!あっちゃいけないことだよ、そんなの。
なんてね。どこまでもついていきますとも。でもヒカル兄貴〜好きだったよ〜。黒髪の兄貴も好きだったよ〜最後のフライングも大好きだったよ〜二階席で観て、最後までフライングが見届けられてかなりツボだったよ〜。つーかコウイチのブラコンっぷりが好きだったよーーーーん。大好きだったんだよーーーん。悲しいなー悲しいなー。ヒカル兄貴、フォーエバー!