ダメだ、落ち着かない。

明日の予定にもドキドキだし、歴史的一夜にもドキドキで眠れない。
シュレック』の感想を書こう。
えーーと山寺宏一さんが素晴らしすぎてチャーミング過ぎて、アットーテキ存在感を見せ付けてました。山寺さんがね、やっぱ上手すぎるのよ。シュレックの声を山寺さんにすればよかったんじゃないかなー。でも話題づくりのために芸能人さんを使うのは仕方無いんだよね。浜田さんのシュレックは関西弁な所が新鮮でした。伊武さんは素敵だった。合っていたと思う。紀香さんは紀香さんでした。
予告で見たハウルがヒカル兄貴そっくりでモエモエジャパンでした。かなり。あれはヒカル兄貴だよね?! ハウルっつーか、ヒカル兄貴でしょ?! あの白っぽい金髪がなんとも言えません。ああステキ。でも私は黒髪のアニキもとっても好きでした(はあと)。