萌えすぎて正直しんどい ゲスト・先週と同じ方々

もーーーーーーおかーさん、聞いてよ。ねえ!!!
つよしさんが「ごめん」だって。
「ごめん」だって。「ごめん」だって。「ごめん」だって。「ごめん」だって。
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん。


私がどれだけつよしさんの「ごめん」に弱いかは『金田一少年の事件簿』の墓場島の回のリピート率を見れば(って誰も知らないんだけど)わかっていただけると思うのですが、とにもかくにも私はつよしさんの口から出る「ごめん」に弱いのです。これだけでもう心臓がぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。ぎゅーーーーーーと、Gyu!っとわしづかみされてしまうのです。ああ、ごめん。つよしさんの口からこぼれる「ごめん」はレア過ぎて(だって剛さんってなかなか自分の非を認めない人でしょ、おまけにしんどいにおいては特に、スタッフに責任転嫁する天才だから・笑)超レアフレーーーズですよ。OH!!ワタシってば単純だからレアなモノに弱いのよ!! レアフレーズに弱いのよ!!! いーなー剛さんの彼女。「ごめん」聞き放題かよ。「彼女にはすぐ謝る」って意外っちゃ意外かなぁ。らしいっちゃらしい様な……。
にしても剛さんの『ごめん』はいいよぉ。あんないいもんないよう(泣)。




着ボイスにしたい。




その他の感想と言えばねぇ、うーんそうだな、田中さんの椅子が簡素過ぎ。
ゲストの田中さんに対して、明らかに自分より簡素な椅子をあてがうあの番組の剛さん中心ぶりマンセー! 
剛さんの椅子の立派さのファラオっぷりマンセー!!!!
ってゆーかもう全体的にファラオマンセー!!!!!
(↑最近『王家の紋章』が周りで流行ってるせいか、剛さんをファラオと呼んでいます。ご了承下さい)