KinKiのこれまでのシングルの歌詞って良いですね

KinKiのシングルの歌詞っていいなぁ。私が一番好きなのは『やめないで,Pure』だなぁ。もう、やめPure最高ね。私、オタクなんでこういう歌詞に弱いよ。伊達歩さん、ヲタツボ心得過ぎて怖いよっ。流石我らが剛さんと一緒に二冊も本出すだけのことはあるね。あーあ私も剛さんと一緒に本出したいなぁーーチクショー。しかも本のタイトル『溺愛カウンセリング』なんつって。あー剛さんと溺愛カウンセリングしたいなぁ。いやいや、これは冗談ですが。とにかく、伊達さんの詩は、ヲタツボ直球ど真ん中ストレート。流石夏目雅子篠ひろ子(確実面食いな組み合わせ)の心を射止めただけのことはあるね。「♪Knifeを隠して誘惑をした」のAメロの剛さんの歌いだしでまず鼻血①ね。剛さんが「Knife」ですよ! ナイフ! 
堂本剛+ナイフ=人類史上最もキケンかつ甘美な組み合わせ。
もーーー剛さん、カッコイイーーー!!!そんな詩が似合う時点でカッコイイの。もうその響きだけで流血決定だから。全身萌え打撲で重症でしょ。普通の神経してたら萌え死しかねないフレーズでしょ、これは。その次の光一くんの「♪懺悔も知らない 裏切りの恋」で鼻血②。最高。マジ最高。どどどどど、どーもとこういちが、堂本光一が「懺悔」。OH! ざ、ざんげ! やばいよ。懺悔祭り懺悔祭り。祭り開催決定だね。催しものばっかり催しとるな。なんてCLAMP学園のマセガキじゃあるまいし(私はすおうくんが好きでした)。っていうのはどうでもよくて、ざんげというその言葉の響きだけで、もう三日は飲まず食わずでイケますね。よくわかんないけど。イイ。とにかくイイ。誰が何と言おうとイイ。たとえJに殴られてもイイ。この曲の歌詞に出てくる言葉はどれもこれもが、しつこい様だけど所謂オタクのツボフレーズなんですよね。「天使」とか「羽」とか「孤独」とか「狂おしい」とか。「狂おしいほど愛しているから」なんてKinKiに歌われちゃー、もうオタクとして白旗あげるしかないでしょ。どうしてこんなに密室っぽい歌が二人には似合っちゃうんだろう? この二人の不思議な守備範囲の広さときたら、空恐ろしいものがありますね。暗い歌詞似合うなぁーーー。
歌詞だけで言うと『全部だきしめて』も好きだな。「♪きみが黙るなら きみに囁いて」ですよ!! もう、きゅーーーーーっときませんか。キュン死にしかけちゃう。『ボクの背中には羽根がある』も綺麗だと思う。「♪照れてるとき髪かき上げる 僕の癖をからかうんだね」だけでもう、きゃーーーっときますね。何だろうね、あのときめきは。アイドルの歌う何気ない歌詞って凄く胸に響くよね。「きみと手を繋いだ」と歌われるだけでも、「ああ実際には女の子と手を繋いで街を歩くことも出来ないのに、うっすら微笑みすら浮かべて二人はそんな歌詞を・・・・・・・っはああああああああ!!!!萌えっ!!!アイドルの嘘に萌えっ!!!」みたいな、勝手なトキメキ方しちゃいますよね。私だけか。

二人の自作曲の歌詞も好きだなぁ。『MY WISH』、『愛のかたまり』あたりはもう、タイトルだけで泣けるからね、私。いい詩書くよねぇ、二人とも。天才なんじゃないかなぁ。愛すべき二人! 愛!