正直しんどい ゲスト・田中くん、西川さん、須藤さん。とにかく大人の合コン

やっばい。変な言葉に萌えてしまった。
脳 KNOW 
内 NIGHT 
空  
間  

オーーーーーノーーーーーーーーーーー!! 脳内空間・・・・魔法の言葉かも知れない! あのスタジオ部分は脳内空間なんですね! しんどいがここまで贅沢な番組だとは思わなかったぁ(気絶)! 脳内空間かよぉ・・・・チクショー・・・・正直ヤられました。はーーーーー・・・・・剛さんサイコー・・・・。つよしさんの脳内空間が覗けるなんて凄い番組だなぁ・・・・。それにしてもココリコの田中さん、相変わらずカッコよすぎ…。絶対オタクでしょ。オタクだもん、あの目は。ゼッタイ! 同じ血を感じるもん。BLOODSを感じるもん! 田中さん、大好き。最高です。田中さんとつよしさんのKNOW NIGHT空間における会話が最大のツボ! 
来週の予告。
私も美女と混浴してぇーーーー!!!!