基本的に

私って、基本的にいい男のことは「この人には恋人がいるぞ」と思って、常にみているんですよ。だから、常にKinKiさんのことも「二人とも恋人がいる」っていう前提で見てるんですね。「相思相愛の相手がいるから、こんなにカッコよくって、ファンをひきつけていられるのねー(うっとり)」状態なんです。勿論、熱愛発覚したり交際宣言したり、芸能人相手とのラブが世間に大々的に報じられてしまうと、WSでのネタが全部そっち方面に流れていったり、人気が落ちたりするし、何より二人はアイドルで、夢を売るお仕事をしているので「付き合ってるぞーーーー!!」的アピールはしない方が賢明だと思うから、そっとして置いてあげたいし、当人達にも慎重に上手ーくやって欲しいなぁと思っているのですが。
が。
とにかく二人に恋人がいるのが許せないって言う人もいるのかな。気持ちは分からないでもないけど・・・。でもちょっと意外。じゃあさ、例えばよ、自分の仕事場とか大学とか近所とか、とにかく周りにあんなカッコイイ人いてごらんよ! ほっとく? ほっとけるのか? まして自分が容姿の整ったゲーノージンだったら、もう私なんか間違いなくモーレツアタックしますよ、悪いけど!!! (って言っても二人とも現実的な私の好みとは違うんだけど、そんなゼータク言わない)

だから女性に罪は無い。二人の愛した女性に罪は無いんです。という訳で、私は今まで二人と噂になった芸能人の女の子に関しては、割合好感を持って見ています。あーでも確かに美人じゃないと納得はしないかなぁ(笑)。二人には物凄い美人さんと結婚して欲しい。
でも例えば剛さんがいつか結婚とかするじゃん。そしたらね、うーんなんだろうなぁ、きっと私は、
自分がもう三十ギリギリになって結婚も出来なくてふと入った映画館でつまらない映画見てて、隣のカップルをふと盗み見たらすっげー若い女の子と自分と変わらないくらいの歳の男がイチャついてて、もーーームカつきついでに男の顔どんなか見てやろーーーと思ったら、その男が自分の初恋の相手だった・・・・・

みたいな感じのどうしようも無い感じの、あの、心臓を太い丸太でとす・・・っと突かれる感じ?
あれを味わうと思います。なんか「トスッ・・・」っと突かれません?「ああ、別に『今欲しい』なんて思って無かったけど、他の人のモンになっちゃったんだなぁ・・・」みたいな。私、親友に彼氏が出来てもこういう気持ちになりますよ。心臓突かれるんだよね。

光一くんは、子供も家庭も大好きそうなので、彼が年上好き(今はどーなのか分からないが)なことも考慮して、早めに結婚しないかなぁ、と思います。
というかプライベートにそこまで興味が無いのかな。そうかも。プライベートあんまり興味ないな。二人がどんな事考えてるかは凄く知りたいけどね。二人の「思考」を知りたいの。いつかインタビューしたい。でも二人とも怖いからなー・・・。あんまりしたくないかも。二人のことはよくわかんないです。