日々反省。日々反省。

スラムダンクのアニメ版を見てました。
まさか今日、ミッチーの「バスケがしたいです」のシーンを見ることになるとは…。泣きそうになっちゃった。あの、扉が開いて、安西先生が入ってくる所ね。アニメの演出がイマイチだった。あのシーンは、アニメだからこそ、もっと感動的に見せることが出来たと思う。ミッチーの声をやっている置鮎龍太郎さんは余り好みでは無いけど、スラダンの声優陣は皆合ってないので、全然気にならないです。

っていうか花道イカしてる。花道最高イカしてます。花道、最高カッコイイ!
でもミッチーのがもっとカッコイイ。ミッチーラブ!あの女々しくって、どうしようも無い所が好き。

私の中で、究極の選択。
花道と流川・・・・・・ギリギリで花道
牧と藤真・・・・・・・ギリギリで牧
信長と神・・・・・・・ギリギリで信長
ミッチーと木暮先輩・・ギリギリでミッチー
田岡監督と高頭力・・・どっちも微妙だけど、田岡監督
桜木軍団・・・・・・・ダントツで水戸洋平

でもスラダンの中で一番いい男なのはゴリなんじゃないかとも思う。