ひげ面の夜には ーon the night of a higeduraー

♪スタジオのつよしさんが無精ひげの夜には〜〜
テンションが俄然上がって〜〜
そのひげづらに〜支配された〜〜〜

傍にある余計なものは〜〜つよしさんのひげが隠してくれて〜〜
飽きもせずに〜ビデオをリピートし続けた〜〜〜

いつも以上のときめきは〜
つよしさんのひげの向こうにあるよ〜


ひげしか〜〜いなーーい〜〜
ひげしか〜〜見えなーーーーーいいいいいい〜
このまま〜ずうっとお〜〜〜(少なくとも冬コンまでは)
ひげ担(こんな言葉あるのか?)のためーーーに〜〜
ひげづらを〜見せ〜〜てーーーーーー♪



なんて歌を思わず口ずさんでしまう位、ぼぼぼぼぼぼ僕はひげのつよしさんが好きっっ!!!!苦手な人もいらっしゃると思うので余り希望を押し付けたくは無いのですけど、これからもお気が向かれましたら、どうかどうか、無精ひげでお願い致します。>つよしさん