僕がどんなにキミの眉毛を好きか、キミは知らない。ばい.ひろみごー

今私の手元に2000年夏コンの剛さんのうちわがあります。
姉の職場のお知り合いの方が下さったんですが…。正直扱いに困ります。だって持ってるし。相当使い込んであるうちわだし。でもこのうちわの剛さん、超・超・超かっこええなー。金髪最高。金髪大好き。この、日本人らしい顔立ちに決定的に似合わない所が、むしろこの上無く似合ってる!とそんな風に僕は思う。ああっ、剛様金髪マンセー!!それにそれに、どうですかこの眉毛!金髪だと眉毛がより一層際立つのも良いですね。金髪マンセー(二回目)!!!いや、ホントに。剛さんの素晴らしい眉毛を感じたいならうちわをガン見するのは最も有効な手段のうちの一つといえますね。もーホント素晴らしすぎなんですけど…。こんな男前な眉毛をいじるなんて、ぜったい間違ってる!いや、ぜったいとは言い切れないかも知れないけど、少なくとも私にとってはこの上無く悲しい、寂しいことです。うわーんかっこいいよお(泣)。ほんとにかっこいい眉毛してるなぁ。今うちにあるうちわをいろいろ出してきて見てます。99年-00年冬コンのちょっとチャイニーズみたいな顔してる剛さんもだいぶ好き。父が「剛は中国人か?」なんて言っててビックリまんチョコレート。中国人のワケ、ないだろーがよ。でもこの剛さんはホントに中国人みたい。友人曰く、「容赦の無い、武術の使い手みたいな顔」。た、確かにこの眉毛は情け容赦が無い!無さ過ぎる!余りにも攻めん気がありすぎる!!カッコイイ(号泣)!!いや、本当にこれは凄い。この眉毛は、しいて階級分けするなら「無差別級」って感じです。無差別級っていうか、もう格付けすること自体が不可能!頂点に君臨して然るべき!!ああーんかっこいいよぉ(号泣)。こんなにカッコよかったんだね、剛さんの眉毛は!やっぱりこの人は眉毛と額が全開であってこそ、本来の男前が発揮されるのよ。少なくとも私の目にはそう映るんだわ。そう、眉毛ばっかり誉めてるけど、このひと、額も完璧なんだわ・・。ほんとにいいデコしてるわよ。広すぎず、狭すぎず・・・剛さん自身がデコフェチなんて言ってるけど、私はかなりの剛さん限定デコフェチよ。それ位、この額は素晴らしいわ・・・。ほら、ご覧なさいよ、横から見た時の傾斜も完璧じゃない。だから横顔のバランスがいいんだわ。日本人で横顔の綺麗な人ってあんまりいないのよ。KinKiの横顔は完璧だわ・・・少なくとも私にとってはね・・・。
デコマンセーだわ、マジで。デコマンセーにも程があるわよ。何度も言う様だけど、堂本剛、デコ最高。眉毛最高。鬼眉最高。
今年のうちわには期待してるの。一昨年のは大好きだったんだけど、去年のGコンの剛様のうちわは少し、私のツボとははずれていたわ・・・ああいう風に髪を伸ばすなら、いっそオールバックにしてくれたらいいのに、斜めに分けてるんですもの・・・あれはあれでよいのだけど、デコに拘りたいワタクシとしてはやはり、オールバックで行って欲しいものだわ・・・。
これは余り大きな声では言えない事なのだけど、私は剛様デコフェチとして、前々から坊主が見たいってずっと想ってるの・・・。こないだのMステSPの時(光一さんソロで出ていらしたときよ)、RIPSLYMEのお一方が、非常に私好みな坊主&髭でね・・・今ドラマで山本太郎さんが坊主に近い超短髪&髭&メガネの三連コンボで私のツボを骨に届きそうな位ぐりぐりぐりぐりと押して来るのですけど、あんな感じでも結構よ・・・。坊主に髭&サングラスでテレビに出てくれたら、もう私、我がヲタ人生に悔いなし!!!死んでもいい'04を歌い踊りながら、麻布十番を練り歩くことも辞さない勢いよ・・・。
眉毛に勢いが足りないときはせめて髭が欲しい所だわ。髭の剛様、大好きよ。去年の秋の兄弟は標準録画の嵐だわ。菅野美穂たんゲストの回の剛さんを見た瞬間、奇声を発して萌え狂ったのは私ダケじゃないハズよ。あのときはあまりの素敵ぶりに脳天直撃の余り、マジで発狂するかと思ったわ。

どうか、どうか今年の秋冬も、髭を!!髭をぉぉおおおおお!!
髭が無理ならどうか鬼眉を!鬼眉が無理ならせめてデコ出して!ついでに光一さんも最近ちょっとだけ眉毛細すぎよ!!!眉毛に人一倍拘る私としては、やはりほっとけない、見逃せないポイントだわ!!!
キンキ二人とも、今絶対的に眉毛が足りてない状態よおおおお〜〜!!!!



・・・・って書きすぎですね。
違うのです。久しぶりに見た剛さんの眉毛があんまりカッコよかったもので、ついついついつい。