東京ラブストーリー

鈴木保奈美さんも織田裕二さんも好きなので私は見られますが、流石原作者が原作者なだけあって今の時代に見るにはなかなか厳しいドラマですね。でも出ている人達はみんないいと思います。今こういうドラマやっても全く受けないでしょうね。そんなことないかな?このドラマの登場人物達の年齢層で力のある良い役者さんって今あまりいない気がするんですけど、そんなこと無いでしょうか。
でも久々に鈴木保奈美さんのあの開ききってない綺麗な瞳が見られて私は嬉しかったです。台詞とかいちいち寒いし、カンチもさとみもサイテーだし、突っ込みどころ満載なんだけど、なんか見ちゃう。
私は自他共に認める長髪好きなのですが、このドラマに出てる江口洋介の長髪は余り受け付けません。なぜかというと、カールドライヤーでうちまきにブローしただろ、おまへっ!と突っ込みたくなる様な、いかにもなヘアスタイリング感があるからです。江口洋介は今の方がずっとカッコイイなぁ。今は好きなんだけど、あのうちまきのロン毛は少し苦手です。
ロン毛好きから言わせてもらうと、「男のロン毛は髪の質感が命」。
髪質です、髪質。多少ゴワついてるくらいのくせっ毛がいい。ストレートでベタついてるなんてもってのほか。キューティクルを感じさせない髪質程ときめく。私が剛さんの長髪にあんなにときめいてたのは、多分長さそのものより質感なんだろうなぁと思った。髪の質感命。でもそれとは別に髪の毛一つにくくってる男の人もすっごく好きなんだけど…。この間、多分97年の暮れくらいかな?愛されるより〜をリリースした前後の頃のビデオを友達のおうちで見たんですが、髪の毛しばってる剛さんがあんまりにもカッコよくってカッコよくってどうしようかと思ってしまった。十代であのカッコよさは無い。ちなみに『KinKiのリーダーを決めよう!』対決の回のそれKinです。
眉毛がどうとか長髪がどうとか言ってるけど、私は結局トータルで剛さんの髪の毛の質感がすきなのかも知れない。
でも一番好きな眉毛は、何よりかたち命、形状(?)命なんだけど…。彼の眉毛は、細くしたり薄くしたりしないで、何にもしないのが一番です。だってかたちがかっこいいんだもん。冬コンまでには戻ってるといいな。
眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛。眉毛まゆげまゆげ。眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛。
・・・眉毛(号泣)!!


うわー気持ち悪い。ちょっと怨念送ってみました。怖いですね。
だって、眉毛があるのとないのとじゃ、顔の印象全然違うんだもん。