TV感想『堂本兄弟』ゲスト・ソニンちゃん

光一くんの髪型が不思議だぁぁぁぁ。かなりトップが短くなってますね。うーーー。髪の短い光一くんは違和感を覚えるなぁ。後ろ髪かなり長いし。長さにかなりばらつきを持たせてるんですねぇー。うー。落ち着いた髪形した光一さんが見たいよー。確かに髪型変わってるけど、これは私の望んでるスタイルじゃ無いのよ!絶対的に何かが違うんです!!でも前髪はちょっとあつくなったかな?そんなこと無いかな?ともかくそれは良かったです。早くKinKi二人とも髪型変えて欲しい。いい若いもんがすっきりしきらない髪型しちゃって!(おばさんかよ)剛さんも、そろそろ短髪が見たいです。これはこれでいいんですけどね・泣。

内容に関してですが、特筆すべき事項と言えば光一さんの「だって」と「もん」が同時に炸裂してしまったことでしょうか。ああ、堂本光一よ、あなたはなじぇにそんなに可愛らしい物言いをするのだ!愛しさに胸が抉られるJ。やったるJ。関係ないけど、「愛しさ」も「切なさ」も感じるけど、光一くんに「心強さ」は感じ無いなぁ…いや、彼が頼もしくない、とか頼りにならない、という訳では無くて。ともかく篠原涼子の歌う「心強さ」は光一くんとは違う気がする。
まぁいいや。その後の剛さんの話も良かった。うんうん、そういう女の子、いるよね〜!!しかもちょっとムカつくよね〜!友達も言ってたけど、あの剛さんのさり気ないフォローは良かったと思います。その後のミニーちゃんのコスチューム着せられてるネコたんの写真を見る剛さんの曖昧な表情にも何故かときめきました。そういう反応、剛さん男の人だなーって感じ。ラブ。そして今日改めて、剛さんは「誰かに失礼な事を言う光一くん」が好きなんだな、と思った。いつも嬉しそうに笑ってるのが不思議ー。今日も笑ってた。「誰かに失礼な事を言われている光一くん」もお気に入りですよねぇ。不思議な人。光一くんはどう思ってるんだろう。ってなんとも思ってないんだろうな。

『I LOVE YOU』と言えば剛さんですよね。カラオケで、ましてコンサートで堂々と『I LOVE YOU』歌える男が


自    称    S    H   Y
  
だという事実に非常に違和感を覚えますが、私もこんな恥知らずな日記をつけつつも「自分は恥ずかしがりやさんだ」と未だに信じきっているので、彼を責めることは出来ないのかも知れません。そんな剛さんにラブ。