やっぱりこの人凄いと思う。

この人、やっぱり凄いです。8日付けの「二人組みについて」の文章は、一人でも多くのKinKiファンに読んで欲しい。から貼っちゃう。ごめん。私が何でKinKiが好きって、この文章にその理由殆ど全てが集約されているのです。ありよし先生は兄弟になぞらえて語っているけど、やっぱりこういう形で組んだ仕事仲間っていうのは、既に「他人」じゃないんだな。でも「他人」の利害にも影響を与えるもので。色々あって「他人」になってしまったとき、その関係に終止符が打たれるんだろうな。
彼女は私がこれまで出会った人間の中で、最も頭の良い女性のうちの一人です。あと私の下らないKinKiよた話をいつもいつも「うんうん」と聞いてくれる非常に心根の優しい女の子で、風間くんと関ジャニ8を応援しています。


皆さん、ジェネジャンの風間くんを愛で、浪花いろは節のCD、買いましょう。(といいながら彼女からCDもらって今ガンガンに聴いてるヤツ)。少し前の話題、ユニットの魅力の起源「こども」についての文章も、端的ながら非常に的を射たもので、興味深いものです。