光一さんHEY!HEY!HEY!ご出演決定

嬉しいですねー嬉しいですねー。ここんとこテレビではあまり光たんの顔見られなくて寂しくて寂しくて死んじゃいそうで、もしかしたら私の前世はウサギなんじゃ・・・?なんて下らない考えが頭を擡げてきた所(・・・)だったので、単純に嬉しいです。命拾い。死なずに済んだぜ。ありがとよ、光たん。やっぱりテレビで顔が見たいんだJ。やったるJ。奇遇にもHEY!3も開始は8時だJ。テレビ大好き。落ち着いて繰り返し見られるし、タダだから(貧乏人の発想ですみません)。コンサートや舞台もいいけど、音楽番組とかドラマとかその番宣とか、テレビで顔が見られるのはやっぱり嬉しいものです。剛さんからコメントとかあると素敵だなぁ。お互いに・・・っていうのがいいじゃないですか。それにしてもHEY!3って、CD以外のプロモーションでも出られる番組なんでしたっけ。凄いっすね。ソロコンDVD、本気で楽しみ〜!!るるる。