今正直しんどい見てます。

剛さん、かっこいい・・・輪郭が。でもやっぱり私は前髪は無い方がいいな〜。翼くん、爽やかですね。好きです、こういうたたずまいは。ねもはる、サイコー。攻めてますねえ・・・。これほど攻め気バディーな女性も珍しいですね。若槻さんと同じくあまり品は無いタイプですけど、根本はるみは「生けるダイナマイト」って感じで好きです。それにしても若槻千夏ちゃんはえーらい喋るのぉ。こういう声の子とは友達になれないなぁ・・・(誰も頼んでねぇっつーの)。グラビアでは『最近、ちょっと太ってきちゃったから、ちぃ、ジムに通い始めたんだよ☆』みたいなキャラ演じてるのにね・・・ぬわーにがちぃじゃ!!って感じですね、これ見てると。いや〜ここまで喋るとは。若さには勝てない。
というか企画そのものが良くない気がした。これ続くの?ちょっと嫌だな。