ローソンコンビデオ

このビデオの、『・・・。』の最後のフレーズを歌いきったあと、そのまま下を向いてさっさとはけていく剛さんがむちゃくちゃカッコ良くてたまんない・・・。

あの淡々とした様が。
さすが天下のananで、『今、足蹴にされたい男ランキング』で堂々一位になっただけのことはありますね。(注・くれぐれも冗談です)


あとリハの堂本光一の横顔が素敵。
私、光一くんの顔は真正面から見るのも好きだけど、一番好きなのは横顔かも知れない。彼の鼻がとっても好きなんで。芸能人って鼻筋が綺麗じゃないとつとまらないと私個人は思ってるんですけど、その中でも彼の鼻筋の美しさはぴか一ですね。鼻最高。あれだけ高さがあるのに顔がバタ臭くならないのは、形が完璧に整っているからなんですよね。いーなー。女性には無い鼻だけど、かといって男性らしさを醸し出す訳でもない。
彼の顔は絶妙なバランスを保って、見れば見るほど不思議な雰囲気です。


今日は堂本兄弟の無い日曜日だった。
兄弟の無い日曜日なんて、グラビアページの無いヤンマガぐらい味気無いものだ。眉毛を細くした堂本剛くらい許しがたく、KinKiのFC会報のコンレポ文の支離滅裂さくらい、耐え難い。それは「勉強しようと思った矢先親に『勉強しなさい』と言われた小学生のやる気」くらい、日曜日に対する私のそれを低下させてしまう残酷な仕打ちであることを、フジテレビは分かっているのだろうか(わかってたりして)。