KinKi Kidsと音楽 その②

そういう意味じゃGアルは凄くバランスの悪いアルバムに感じるんですよね。あくまで「KinKi Kids二人のファンとしては」ですけど。まずソロ曲それぞれ二曲って・・・おいおい勘弁してくれよ!と思いませんでしたか。いや、別にプロの方の書き下ろし曲が入るのは全然構わないんですよ。どっちも良い曲だったし。特に光一くんソロの『Virtual〜』は多分アルバム中、一番聴いてるくらいすきだし。私が、今回のアルバムでは二人の自作曲よりプロの方の曲の方が好きだったからそう思うのだろうか。とにかく、次回のアルバムでソロ曲の位置づけがどうなっているのかは、私の中でかなり重要なトコです。これでGと同様にソロがまた二曲ずつ入って・・・ってことになると、「もーーーーーーあなたたちどうなの?」って思っちゃう。まあ、頑張って聴くんですけどね、ファンだから・・・。でもファンだから色々不満が募るのも事実。だって、剛さんが初めて本格的なソロ活動したその後のFアルバムなんてすっごくバランス良かったじゃないですか。Fアル好きっていうファンの人、多いですよね。Fアル好きな人は凄い「KinKiファン」っぽいです。これで『愛のかたまり』が元のバージョンで収録されてたら、もう「Fが最高!!」って言う人本当多いんじゃないかな。でも私はあのアレンジも好きなんですよ。<『愛のかたまり』