工藤静香ベスト

ばかり聴いている。凄くいい。最高!特にしびれた歌詞が、

  • 死ぬか殺すか迷った

っていうやつなんですが、これ、すっごく格好いい・・・ハンターと女豹の恋ですよ。
最近のマイブームはOriginal Love工藤静香THE YELLOW MONKEY
今日もライブビデオ(というかツアードキュメントビデオといった感じ)の『FOUR SEASONS』を見ながら目頭を熱くしてました。こんなに好きなバンドはもう二度と現れない。もともと私はロックっていうジャンルはあんまり好きじゃなくて、彼らの曲でも好きなのはちょっと演歌っぽいって言われちゃうような歌謡ロックの路線の曲か、バラードばかり。吉井さんという人は、アルバムを出すごとに方向性を変えてゆく人だったし、新譜を出す度旧譜を否定(時には全否定)する様なところがあり、ファンの私にとってはそれがとても悲しかった。