2008-07-14から1日間の記事一覧

これはいいヒムロック

なつい漫画シリーズその2。この漫画がとても読みたいんですが、家にないの…。処分した記憶はないんだけど。つーか文庫で出してくれ。高校生のころあ●よしさんに貸して、「少女漫画の主人公ってグルグル悩みすぎ。私には合わない。つーかクールガイじゃなくて…

やっと熱がおさまってきた

VXE

や、やっと清春熱がおさまってきた…(ような気がする)。一時は導火線に火がついてこのまま爆発するんじゃないかって心配してたから、よかった鴨。そのかわし最近、毎日瞬きゅんに狂ってる。頼むからヴィスコンティのライブに行かせてください。このままじゃ…

1曲リピート

私は基本的にしつこい性格なので、常にiPodを1曲リピート設定にしています。だから通勤中えんえん同じ曲を聞き続けるの。この間珍しくプレイリスト繰り返し設定にしてたんだけど、なぜかキャラソンとスガシカオがごっちゃになってたらしく、グダグダキャラソ…

あなたもだんだんCLAMPが読みたくな〜る

CLAMPの漫画でうっかり感動すると猛烈に何かに負けた気分になる。浦沢直樹も同。でも浦沢漫画は本当に演出が上手すぎるので、泣かされても仕方ないと思う。個人的に浦沢漫画の最高峰は『YAWARA!』。なぜなら萌えるから。萌えより優先されるものなんて、この…