2006-01-21から1日間の記事一覧

うわお 錦戸ショック!!! どわーーーうれしい。非常にうれしい。 光一くんと錦戸くんはうまく対比がとれていい感じなんで、ほんと楽しみ。 いい。どーしよ、ポスター買ってしまうかも。 光一くんのも買わないのに(笑)。 ま、ポスターは勢いで買うものだ…

♪スノ〜スノ〜スノォ〜〜 休日出勤の日に限って雪だよ。 センター試験の日って雪ふりますよね。 なんでだろうな。私のときも降ったよ〜〜。 受験生のみなさま、道中お気をつけて…。電車にマフラー忘れてきた……。 ばかだ……。

それにしても『SNOW!SNOW!SNOW!』って一体なんだったんだろうな。 別に悪い曲じゃないけど、シングルにするほどの曲でもないような気がする。 ドラマみたいな強力なタイアップあれば別だけど、ろくに宣伝もしないでいつも以上に売れるわけがないんだし……。 …

桐山? シロクマ? 亀山? ODAJOのドラマ、はじめの40分くらい見逃したーーーー!! すごく楽しみにしてたのに……。 途中から見た感じ、おもしろそう。 ODAJO〜〜〜。ちょっと五代くんみたいで泣けました。 へんてこな髪型してた……。 ODAJO……。