日記

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
最近日記が面倒くさくなって、ツイッター(カタカナで書くとださい)にいます。idははてなと同じです。暗号のようなつぶやきしかしていないので、なんのこっちゃわからんと思います。お気をつけて…!いや、別に公表しなくてもいいことなんですが、私が読み手の立場なら「教えてくれよ」と思う気がするので書いてみました。
平沢先生のつぶやきがホットすぎて同時代に生きられる喜びをかみしめる日々です。あああああああもうもう!何もかもがたまらない。


あとね、すごい悩んでることがあるんです。今ね、とあるPCゲームをやってるんです。これがね、立ち絵のときはきちんとCGが出るんだけど、濡れ場になると、CGが消えて画面がブラックアウトするの。台詞はちゃんと出ます。これってなんの嫌がらせなのかな?ちなみに男性向け18禁ゲームです。


あと2日で福本先生のお誕生日ですね。パンが焼けました。寝ます。