日記

「みんな見てね」と書いておきながら、イカカイジ、まだ見ていません。だってしょこたんが出るというから‥。私、まじにしょこたんブログが嫉妬で読めないんです。星野夢実をdisるチーコのような気持ちになるんです。 何が悲しくて私より若くて可愛くて荒木先生のアトリエにお邪魔したことがあって福本先生とメアドを交換しててはじめの一歩にMJ先生とのツーショットが載った女性の顔を見にゃならん?羨ましいメーターがふりきれて頭がの中に蝿が飛び交いそうなのでできれば避けて心穏やかに暮らしたい。私、醜いな‥。でも本当に羨ましいから‥。羨ましさで死ねるとするなら、その対象はしょこたんなんですわたしの場合。

だから中川さんは何も悪くないの‥。イカカイジも、実際見たらなごむんだと思う。はやく見よう。