横アリお疲れ様です

銀さんのカリスマ性は誰がどう考えてもマックス‥!!マックスだろが‥!!!(名言集を読みながらぷるぷる震える)映画の公式ビジュアルブック、買いました。福本先生と竜也のインタビューだけ読んだ。竜也ありがとう!ありがとう!あとヤンマガも買った。出会った瞬間から竜也と意気投合する福本先生wwwwwwwww若すぎww気持ちがwwwwwwwって感じのインタビューでした。福本先生、映画の取材、本当にお疲れ様です。あとはマンガを‥アカギを‥零を‥カイジを‥楽しみに楽しみにしておるのでなんとか‥!!マンガを‥!!

昨日なかったクイックジャパンも買わKNIGHT。



横アリの追加公演が始まりましたね!昨日夜行ってきました。あとは12日夜に入ります。立見ってどんなんだろ、こわいなー。ジャニコンで座れるコンサートに慣らされてしまったので、立見に耐えられる自信がない!
光一くんの口ぶりでは12日に何か発表があるっぽかったんだけど、一体なんだろう?アルバムのお知らせだといいのに。KinKiといい光一くんといい、アルバムに飢えている!!

コンサートの詳しい感想はツアーが終わってから書けたらいいな‥。



しかし平沢進に興味津々すぎて困る。ライブにバッドエンドがあるって何事?エロゲの鬼畜エンドじゃあるまいし意味不明すぎて興味をそそられざるをえない。アルバム早くコンプリートしたい。今のところインスト、ボーカル曲ふくめ神曲しかないという信じられない事態が起きています。