日記?

スポーツ報知の8面全面に福本先生の記事が載っています。写真大きい。すばらしい。法要麻雀中と思しきもの、あとは墓石にノミを入れている場面のもの。インタビューのほか弔辞の一部も掲載されていて興味深い内容です。弔辞は全文読みたかったけど仕方ない。


あとオグリッシュクノールのCMに出ている、なんとか海荷さんが表紙のマガジンにカイジの記事があり黒服の福本先生の写真が載っています。ヤンマガと角度の違う写真なのでヤンマガ組もぜひ買いましょう(って誰に言っているんだろう‥)。



最近「ベルセルク」の新刊を買いました。某書店で小規模な原画展が開催されていたので原画をまじまじと見てきました。その流れでアニメのサントラを聴きまくっているのですが、冗談のようにすばらしいです。永遠に飽きない。中でも「Forces」が白眉。もう500回くらい聴いている。「Forces」最高。