日記

発売をものすご〜く楽しみにしていたので、一刻もガマンできず、立ち読みしてハァァァァァ!?となってからヤンマガを買った。ちょっと、カイジの特集、見ました…?
(以下、映画版の福本先生の出演シーンネタバレ…ってこのネタバレを気にする人が、私の日記を読んでいるだろうか?)





映画の福本先生活躍しすぎワロタとしかいいようがない展開に唖然としてる。なんか、鉄骨に電流が通っていることを証明するために、棒を近づけてビビビッ!とやる黒服がいたじゃないですか。あれを先生がやられるみたいですよ。黒服ならぬ黒福…なんという僥倖…!こちとら探す気満々だったのに、探さずとも先生だとわかりそうです。しかもヤンマガの編集部に「長身の福本先生。黒服役の中に、しっくりとなじんでいたぞ!」とかコメントされている件。
絶対に、東宝の試写会に行きたいんです。講談社連動?試写会とかいうのは、行ってもさほど価値がない気がする。先生が登壇するなら東宝の試写会とふんでいます。これに絶対行きたいんです。


週末ははんこを作ってファンレターを書いて、姉の手伝いをして、姉の友達をもてなして、パンを焼いて、チケットの相談をして、イタリアンを食べにいきました。そしてスカイプでチャットもしました。楽しかった!!!!!!!!!