日記

ヤンマガ読んだ!!
オシリーナのグラビアが性的すぎてヤンマガというよりヤングアニマル仕様です。
新しい売りだというラブハンドルはどうかと思うが、ストレートな水着グラビアながら実用性は高そうでオシリーナのポテンシャルはやはり見逃せないと思いました。

ところで「ポテンシャル」ということばをスラムダンクの豊玉戦で学んだ少年少女は多いと思います。


カイジ本編はグダグタだな‥と打とうとしたら今「具だくさん」という変換候補が出ました。
この携帯も福本先生のことが大好きなようです。ライバル?タメどしのライバル?
福本先生、映画館に行かれたんですね。何の映画をごらんになったのだろう‥。福本先生のことなら何でも知りたい今日このごろ。
しかし、映画版「カイジ」の主題歌がYUIさんに決まったそうで、比較的絶望しています。すごいね、映画ってアニメと全然違うんだね、当たり前だけど。商業的だね。萩原聖人も出ないし。あと萩原聖人ももしかして出ないのかな?それに萩原聖人もひょっとすると出ないのかも‥。え!?萩原聖人出ないの?!(一体またどうして!?)

サイバラ先生は萩原聖人について「ヨン様は全然ダメだったけどカイジはすごくよかった。彼はダメ男をやるために生まれて来た」とおっしゃってました。萩原聖人の要素が一つもない福本映像作品を受け入れがたい自分がいます。


ハァ、映画館で声聴きたかったよ‥。

ところで、今回の映画について、先生ご本人はどれくらいプロモーション活動をなさると思われますか?いや、質問されても困ると思いますけども。私は、結構出られるんじゃないかとふんでいます。今から追い掛けるために万障繰り合わせて全力でカイジ映画に挑みたい気分です。


しかし眠い‥。今ならアタマキンをアリガタマ●ンに言い間違えそうなほど眠い。これこそ「金の言いまつがえ」ですね(誰がうまいこと言えと)。