せめて、年上らしく

この間書いた文通相手の方とお会いする日取りが決まりました。なんと私のほうが4つも年上だった…!ここは年上らしくリードするしかないと思い、待ち合わせやお店など私が決めることにしたのですが、お相手のかたは最近手痛い出費があったらしく、リーズナブルなお店を希望しておられ、あんまりリーズナブルなお店に積極的に行かない(かといって高価なお店も行きませんが)私困惑中。
ぜんぜん奢ってもいいっていうかむしろ奢らせていただきたいんですが、奢られるの嫌な人もいるし、なんとなくその相手の人は奢られるのが好きじゃなさそうな感じがする…。
無理やり奢りたいときにはよく、商品券や金券を取り出して「使ってしまいたいから」と言って支払うことにしているのですが、なんかそういうのもなぁ…。

というわけで一生懸命安いお店を選びました。がんばろ…。




今日のたぎったヨン台詞

  • 「そんなに僕に会いたかったの」
    • 会 い た か っ た ! ! !聖人に会いたかった…!「やっと会えたね…」BY.辻仁成