ふでDEまんねん

という万年筆タイプのペンを買いました。間抜けな商品名ですが、どっこい書き味はすばらしいです。寝かせて書くと太い線が、立てて書くと細い線が書けるのです。万能すぎるだろ、おい。太い線を書くときにインクがにじむのがたまらない感じ。恍惚…。インクっていいな…。死ぬまでに一度、書道を習ってみたいと思う。



今日は相方大好き芸人なんですよね M帆さん倍プッシュなので、絶対見なきゃ。帰れるかな。




【追記】
アメトーーク「相方大好き芸人」は明日放送だそうです!!!!!!
大変失礼いたしました。はてなスターをつけてくださったid:sleepinessさん(twitterログ公開いつも楽しみにしています)、本当にすみません。気づいていただけるかどうかわかりませんが、idトラックバックをお送りしておきます。もし本日23:15にテレビ前にスタンバっていただいたとしたらどうしましょう…お詫びにはんこをおつくりしますくらいしか申し上げられませんが、どうかお許しください。
皆様にひらにお詫び申し上げます。