消しゴムはんこde安西先生

今日は会社で辛いことがありました。
落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です。


が、ついカッときてこんなものをつくってしまいました。

安西先生…自重って、何ですか…?



というわけで、慧たんルートを2章分終わらせてからはんこ制作にとりかかり、その間はすでにクリアした那智たんルートをオートモードで流し心行くまでNOJIKENボイスを堪能するという…理想的すぎる夜のすごし方をしてしまいました。慧たんの理想のツンデレっぷりは異常w今ちょうど慧たんという消しゴムの角がとれて丸くなってきたところです!!



さて、初安西先生、難しかったですが、イノタケてんてーの絵はうまいし線がキレイなので彫りがいがあります。あの念のため確認なんですが…安西先生って…イケメンだよね?


スタンプの色は先日まほさんにいただいた、「COPPER」というお色です…!キレイな色ですよね…!!!一見、茶色なんだけど金色っぽくも見えて、すごく気に入っています!ほんとにありがとうございました>< 茶色大好き>< 消しゴムのほうはもったいなくて使えませんでした…(使うとなくなっちゃうから…)。