日記

銀さんの素敵さは異常。
そんなことを改めて思う今日この頃です。だからなんとなく文字色をグレーにしてみたよ…。銀さんは白髪のオールバックなんですが、なぜか途中で「あの銀髪の…」みたいな感じでいわれてて超萌えます…。白髪に見えないんだよ!!!きらきらひかる銀色なんだよ!!!
銀さんの若い頃については「普通に黒髪だった派」と「アカギさんみたく最初っから銀髪だった派」に考え方が分かれているんですが、私はどちらかというと前者の考え方に近いです。銀さんはアカギさんのような天才タイプとはまたちょっと違うと思うのね…。確かに人の心…そのスキをつく天才っ…!ではあるんだけど、どちらかというと尋常ならざる経験の蓄積で地道に成長していったタイプだと思うの。銀さんは頭はいいんだろうけど、多分結構、普通の人なんだと思う。


そこがたまらないワケだ。


ある人が「銀さんはアカギさんが嫌いだと思う。能力を金儲けに使わない人は嫌いそう」と言っていたんだけど、fkmt漫画が好きな人なら、誰もが一度は考える夢の組み合わせですよね、銀さん&赤木さんって…。金に執着しないヤツほどギャンブルに強いっていうのが、fkmtワールドのお約束だからなぁ……。



はぁ、森田のばか…。