今週のマガジンがやばすぎて死亡

ちょっと!みんな!今週のマガジン見た????興奮しすぎて古傷(彫刻刀で1週間前に負傷したもの)が痛み出したYO。

今週のマガジンは50周年記念号で、表紙と巻頭に楽しい企画が満載です。各先生が自分のキャラに「はじめの一歩」のコスプレをさせて、50周年のお祝いコメントを寄せられています。FKMT先生のつたない文字が泣けるうえにコメントが素敵過ぎるので、ぜひみんなコンビニに行ったときにはマガジンをチラッ…とチェックしてみてください!!!
ビックリマークを三つもつけているところがすばらしい。
あと零が「かわいい顔してあの子割とやるもんだね」と突っ込まずにいられないほどいい体をしているのでその点も要チェキ。
イノタケてんてーのバリ伝リスペクトコメント&イラストも必見です。しげの漫画は色っぽいですよね。








それにしても眠い。今週は病的に眠い。