壮絶プロフィール漫画

佐藤先生は武蔵美ご出身なんでしたっけ…。サイトのデザインめちゃめちゃかっこいいですね。頭もいいんだろうな…。プロフィール漫画があまりにも志波らしいので、『ブラックジャックによろしく』、またちゃんと読んでみようと思いました。このプロフィール漫画にお金を払いたいくらいの気持ちです。ぶっちゃけすぎなので、読んでいてハラハラしますけど…。
http://satoshuho.com/
FKMT先生にご興味のある方は、プロフィール漫画と3/5の日記をぜひ読んでください。佐藤先生がトレースした描かれたカイジと垣原…!いいなー師匠とか、いいなーーーーーー。T師匠は、『地雷震』の高橋先生だったのね…。『地雷震』といえば、冨樫義博がはまってた記憶がある。
FKMT先生が一番、連載を多く持ってらっしゃったときにアシスタントさんだったのかなぁ…。一日18時間勤務…。



漫画家って素晴らしいなぁ