消しゴムはんこ第…何弾か忘れた&うちの両親の「だめだコイツ…早くなんとかしないと」について

真帆さんにベーグルトラバをいただいてうれしいエドモンド本田です。気に入ってくださったなら超僥倖っ…!さぁ、ちょっとでも「かんたん手作りベーグル」が気になったそこのあなたも…ぜひYammyさんのレシピを検索してください…。
ベーグルは命より重いっ…!
今回のトラバでお湯にハチミツを加えるという方法を初めて知りまして、早速今日、実践してしまいました。確かになんとなく照りがよい気がする…!焼き上がりに張りも出たような…。焼きたてのベーグルに、先日帝劇近くのケーキ屋さんで買ったマンゴーとパッションフルーツにコンフィチュール(ほんと銀座価格だった、暴利を貪りすぎ。クッキー230円はありえん)をつけて食べたら死ぬほどおいしくてこれで太るなら本望かななんて思ったりした。というのは嘘。この皮下脂肪をどうしよう。今は真帆さんが夢中の3シェフの料理本が気になっています…。お、おいしそうですよね…!>真帆さんの日記全読者さんに同意を求めたい


さて、土曜日はShockに行って来ました。二幕の光一くんの美しさは異常。久しぶりにShockダイジェストの特典映像?なんかよくわかんないけどあのけだるげなインタビュー見返しちゃったよ…。あとイケメン男性ダンサーシンメに心奪われまくりです…ときめく。


最近、親に私のはんこの趣味がバレまして…。というのも、この間、アカギのDVDをBGVに、一心不乱にはんこを彫ってたんですよ…またFKMTキャラのヤツを。そこへもう寝たと思っていた父親が書物を取りに居間に現れまして…。見られちゃったんですよね。ま、元から人からどう思われようとどうでもいいんで、その日はそのまま彫り続けてたんですけど、その翌日くらいに母親から「あんた…夜中に変なことやってるんだって…?」って神妙な顔で問われまして、なんか思い当たるフシがありすぎてどれがヘンなことなのかわからず、「え、」って声が上ずっちゃったんですけど、「お父さんが心配してたわよ、消しゴムでなんか変なことをやってるって…。ハタチ過ぎた娘のやることじゃないって…異常だって…」


異常…………?


もう、親としては、夜神月ばりに「ダメだこいつ…早くなんとかしないと…」状態だったんでしょうね。容赦のない言葉のチョイスに噴いたと同時に、そんなんで軽く傷ついてる図々しい自分にも噴いた。


でもそんなの関係ねぇな、ですよ。アカギも言ってたジャン。小島よしおばりに「そんなの関係ねぇ」って。ドラだろうがなんだろうが、関係ねぇっ…!切るんだよっ…切るべき場面ではっ…!



というわけで異常な私の早くなんとかしないといけない素人工作画像はこちらから…

FKMTキャラオールスターズを作成中…。なんか自分でもちょっとキモイなと思い始めてきた。でも異常とまで言われる筋合いはない。人間、誰しも薄い皮膚一枚下には異常という名の獣を飼ってるんだ(たぶん)。黒沢さんが無駄にイケメンになってしまう。利根川先生は上手く行ったほう。涯は彫りやすい。カイジ失敗してゴメン。銀さん森田はかなり初期に彫りました。神域が一番難しい。アカギ13歳は表情がコレもとと全然違うの…。班長は…ちょっとわけあって彫りました。班長名言多いですよね!!