山口貴由先生のコメントがすばらしすぎて死亡

山口貴由先生のコメント力について(「さよならテリー・ザ・キッド」さんより)。
覚悟のススメ・完全版』、「山口貴由 珠玉目次語録」から抜粋なさったたものだそうです。特に私が感銘を受けたものが、これっ…!

  • 誰も一人では生きられないけれど、誰にも甘えず、生きてゆくことを信条とすべきだ!
  • クリスマスに恋人と一緒に過ごしているようなヤツには、俺は絶対に負けん!

完全版、買うしかないっ…やっぱりっ…!

あと、特にこれが名言だと思う。

  • 見つめあっている2人より、同じ方角を見つめている2人のほうがはるかに強く結ばれている。

なんか、いいっ…!名言なうえにときめくっ…!!
男の美学系漫画家が好きすぎる。

【名言追記2/5夜】
あとこれもすばらしいと思う。

  • 何度言えばわかる。おっぱいの大きい女が、やさしいわけではないのだ。