よいWANCO

うわさの大河ドラマをゆるゆると見ました…。た、確かにこのbukkyはよいWANCO。ツン:デレ比は0:10、天然どじっこ、瞳キラキラ、エアー尻尾ブンブン。お馬さんにまたがって無駄にニコ‥ニコ‥するさまはどう見ても残念すぎて、思わずid:hondakyouの顔に縦線走るっ…!背景にざわ‥ざわ‥描き込みたくなるほどの残念さだった。それくらい、完璧すぎるほどのWANCO。
とどのつまり、無邪気っ…!
が、駄目っ………!やっぱり脚本が某E.Kom●tsuさんだということで、今後どんなトンデモスイーツ(笑)展開をされるかわかったものではないので警戒が必要だと僕は思いました。北村さんが素敵だったので、見続けたいです。