ヲタ飲み

革命後はCろるさん、Kりかさん、某革命家とお茶してお酒飲んできましたー。でへへ。楽しかった…。ざわ…ざわ…うるさくてすみませんでした…。あと、思いがけず帝劇出たところでNささんにもお会いできて嬉しかった…!!!覚えててくださったのも嬉しかった。

ヲタ飲みといえば、年末の「中野のひどい飲み会」(ってNささんがおっしゃるから…!)でお世話になったかたがた、本当にありがとうございました!ご協力くだすったかたはもちろん、ご参加くださったかたがた、本当に本当にありがとうございました。大変楽しい時間をすごさせていただきました。皆さんにいろいろと気を使っていただき、おまけに地元のお菓子のお土産までいただきまして、ジャスタウェイを見ながらお土産をもっさもっさ食べるお正月(ただし大阪遠征があったのでマジでつかの間の休息でしたが)でした。しあわせ…。Mほさんには志波らしすぎる手作りのプレゼントまでいただいてしまいました。次の日、ウキウキつけてお買い物にでかけました。あれを指につけていると、本気で銀さんのふちどりになれそうな気がしてくる。汚れちゃうと嫌なので、本当に大事な日にだけつけていこうと思います。身に付けている日は、勝負の日なんだと思ってください。後日、Yマトさんからもとんでもないジャスタウェイが届くという、しあわせな結末でした。

それにしても本当にひどい飲み会でしたね。二次会のお店では確実に店にとってマイナスな客でしたよね(隣のお客はお店を変えるため出て行ってしまわれた…)
楽しかった!皆様、ほんとうにありがとうございました!第二回ができたらいいなーーーー。