リア・ディゾンできちゃった婚ですか…。なんか一気にテンション下がった。別にリアちゃんがそこまで好きだったわけじゃないけど、アイドルやグラビア系の女の子ができちゃった婚すると、気持ちがしぼむよ。なけなしの小遣い使ってリアディゾンライブのチケットをヤフオクで落として、ラスト一曲目の前に「大事なお知らせがあります」ってできちゃった結婚宣言された中学生男子みたいな気分だよ。リアちゃんそりゃないぜ。だって、意外性ゼロじゃん。めちゃめちゃできちゃった婚しそうな感じじゃん。意外性を大事にしていこうよ。「ギャップがいいんだよ」って銀さんも言ってたジャン…!

まぁ銀さんはいいとして、(最近よく「銀さんはいいから」と言われるけどそんなに銀さんの話ばかりしてますか?)リアちゃんのことはもう、忘れるわ。「ああ、グラビア界の黒船、いたね」って三年後くらいに人々に懐かしがられているがいいよ。もう、リアちゃんの手ブラのことは忘れる。あれは黒歴史なんだ、きっと。ああリアちゃん。なんか結構、私、リア・ディゾンが好きだったみたいです。かわいかったなぁ。たまにドキドキした。化粧は濃かったけど、ぜったい薄化粧のほうが、リアちゃんはかわいかったと思うんですよね。まぁいいや。リア・ディゾン、ありがとう。夢、見られた。愛、感じた。これから幸せになってください。