寒いね。寒い。めっきり寒いです。皆さんお元気ですか。昨日は、その怠け具合においてのみ世間で定評あるこの私が、始発で出張に行って帰社、その後22時までガンバってお仕事をしてしまうというありえない1日でした。明日、槍とか降ってきてもおかしくない、絶対。これから私のことはガンバリスト一瞬って呼んでください。あ、そこの人寒いとか言わないように。ダジャレとか好きなんだよ。悪いか。

結局帰ってからアニメを見て、案の定萌えすぎて、つぶしかねない勢いでクッションを抱きしめながら床をのた打ち回ってたら、猫がものっそい冷静な目で私を見ていて、なんか、大人として居住まいを正さずにいられなかった。正座をして銀さんを見たのははじめて。まったく、家族の萌えに水を差すなんて、猫たんの風上にもおけないですよねっ!でもほんとに萌えだったの。昨日はひどかった。もう、萌え!!!!!死ぬ!!!!!!って100回くらい思った。そして何度でも言う。銀さんの赤いふちどりになりたい。来週が楽しみです。なんか志波くんにクリソツな人が次回予告にいた気がするけど、気のせいかな…?超不美人なよっちんGODのキャラの台詞回しがところどころ清春を彷彿とさせる感じでかなり笑えた。こんなに志波らしい萌映像が毎週タダで見られるなんて、世の中どうかしてる。アニメってすごい、テレビってすごい!秋の夜長はおうちでテレビだね。決まり!


【追記】きりかさんの優しさに泣いています。