近藤さんが好きすぎて最早何がなんだかわからないマガジン状態><。なんとなく私が「近藤さん一番好き」というと「ああ…(YAPPAね)」みたいな反応をされる気がするので認めたくないものだな…ゴリラ系がリアルに好みのタイプだということは…と多少ニヒルにキメたくなります。そう、私はもうちょっとこう、シリアスが似合う女でいたいの。でも結局、私はゴリラ系が好きな女なの。ゴリラはいいよね…><ゴリラかわいいよゴリラ。たとえばときメモにゴリラが出てくればきっとそのゴリラを愛してしまうんだろうけど、乙女ゲーに出てくる男の子って基本みんな華奢でシュッとした感じですよね。あれってなんで?たまにはゴリラだらけの乙女ゲーがあってもいいと思うの。というのは冗談です。べ、別にゴリラだけを好きなわけじゃないんだから!もっと普通に美形キャラとか好きなんだから。そこのところ誤解しないでいただきたい。でも近藤さんは素敵です。ついにメタリックシール?よくわからないけどアニメイトに売ってるステキングなブツ、あれを買ってしまった。アニメイトは魔境。私いままで、そんなメジャーなアニメ作品とか好きになったことないから…。青年誌系はやっぱりグッズが少ないですから。あっても買いたくなるのがなかったりとか。だからGINたまはグッズがいっぱいあって、みんな可愛くてすごい羨ましいっていうか。全部欲しくなるっていうか。原作絵のグッズがすごい可愛いんだけど、というか私は空知先生の絵がとても好きなんですけど、アニメ絵のグッズも可愛いね^^両方可愛い^^ゴリラ可愛い^^ゴリラ大好き。というわけでさようなら。