YOU-CAN氏の声は低いか高いか、夢の中で議論してた…。就寝前の会話に影響されすぎ。それにしてもMISSION COMPLETEが名曲すぎて正直困る。萌え設定すぐる。「温もりと心の関数」はよくできたドリー夢小説のよう。思わず夢小説書きたくなった。それより前に志波きゅんの夢小説書きたい。『志波きゅん、男のがまんシリーズ』と題して、「苦悩編」「葛藤編」「解脱編」の三部作で構成されます。「葛藤編」がオススメ。まだ書いてもいないけど。一流大学(※志波きゅんは一流体育大学です)に進学してからの志波きゅんとデイジーの恋模様を綴る感動巨編になる予定。は〜〜〜〜〜。疲れた。今週は疲労がひどい。携帯でドリー夢小説でも書くかな。でも最近、すぐ充電切れるんだよね。チケットのやり取りのこともあるし。ふぅ。