悶々打破

悶々打破を聴いていると、「あーわたしが聴きたいのはこのタイプの声じゃないんだけどなー」って感じで余計悶々する。まったく打破できていない件。
[rakuten:chuoshoten:10013745:detail]
「シュール・ロマンティック・マジック」って何?そのタイトルからしてシュール。イミフだけど名曲だな〜。Love☆Dropは18禁なんですよね。18禁ソフトは真夜中しかプレイできないから、できればやりたくない。でもキャラソンは神だな。CDのつくりのチャチさもいとおしい。

もとネタを知らないキャラソンCDを買いすぎ。でもいい曲だ><。それにしてもCDのつくりがチャチくてびっくりする。



ネオアンのキャラソンを焼いていただきました。毎日聴いてる。あの、ジェットっていう人が超ウルトラハイパーかっこいいですね。私が好きそうなキャラなんだけど、

アーティファクト財団員(シークレット・サービス)←イミフ

アーティファクト財団に所属し、エレンフリートに絶対服従の青年。主に財団の裏の仕事をこなすことが多いが、時には先頭に立って戦いの前線に出ることも。口数は少なく無表情、他者とコミュニケーションを取ることは殆どない。

年齢/20歳
身長/195cm
CV/中村悠一

え、ちょっと身長でかすぎだし、若すぎだよね…。アンジェリークの世界に年齢の概念は要らない>< でも「温もりと心の関数」は素晴らしい。最後、普通にきゃーってなってしまう。たぶん私には無生物萌えの気質があるのでしょう…。で、結局人間じゃないのかしら。